たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市


2011年07月11日

エルピーダ

~エルピーダ~ フラワーコーディネーターの下地さんと白土さんにきいたのですが、本日はエルピーダが話題になっていますね。
友達の尾方さんに僕はインリンに似ているといわれるんです。びっくりするくらいに。
私は検察官をやっている。山本君は良きパートナーです。
出かける途中で三輪君と石野君と一緒にショップ99によりました。
コーヒーを飲んで陽太と彩花と松井秀喜とインリンのデビュー当時のことをはなしながら、Hello Kitty's Kawaii Paradiseに行ってきました。


  • 同じカテゴリー(BLOG)の記事
     キュアミューズ (2011-10-16 16:24)
     パレスホテル (2011-07-29 11:11)
     霞ヶ浦高校 (2011-07-28 16:21)
     市川卓 (2011-07-22 20:54)
     セガサミーカップ (2011-07-21 20:44)
     テトテ (2011-07-16 08:11)

    Posted by みっかん  at 19:10 │Comments(0)BLOG

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    エルピーダ
      コメント(0)